レンタルカメラでフォトブックを作ろう!

せっかくの旅行や記念なら綺麗に撮れるカメラが欲しいけど、でも高いし買うほどではない!そんな方にぴったりなおすすめレンタルカメラをご紹介します。

カメラを借りて返すだけでオロジナルフォトブック完成!

時代はフィルムカメラからデジタルカメラへと変化し、あまりカメラの知識がない素人でも手軽に「写真を撮る」ことができるようになりました。 特にアイフォンやスマートフォンのカメラ機能は新製品が発表されるごとに進化し、日常の何気ない一コマも実に美し…

素人がプロを超える!?~あなたも立派なカメラマン~

最近はカメラ女子という名のもとに集まりと言えばカメラを片手におしゃれな 写真をたくさん撮る人が増えていますよね。 特にFacebookを見ていると友人の結婚式の様子が何十枚にもわたって 投稿されているなんてことはよくある光景になってきました。 主役の…

お誕生日の贈り物にフォトブック

連日インスタグラムにはたくさんの個性溢れる写真が投稿され カメラ人口がここ数年で急激に増える中、のんびりと今更ながら 一眼レフを買ってすっかりハマった私。 裸眼で見ている世界と違うではないですかっ! それがいわゆる 「ファインダー越しの私の世界…

水中カメラを持って沖縄へ行こう!

どこまでも果てしなく続くエメラルドグリーンの海。こんな美しい景色が目の前に広がる沖縄は毎年旅行者が大勢訪れる大人気の島ではないでしょうか。 水槽と呼ぶべきものなのか、と思わせられるほど超ビッグサイズの巨大水槽で迫力満点な泳ぎを見せるジンベイ…